Summer Tune from Cardiff

こんばんワン! うーワンワン!! 今日は稽古後、お犬様の話になったので、この入りです。 はい。 かもめ食堂ドギーマン族 ハラダです。 だいたい一カ月前くらいに、 姉妹道場 Cardiff SHO-BU-KANのRssl さんから動画とともに 「サマーチューンだぜっ!」ってな雰囲気のメールが送られてきました。 フランスのミュージシャン、ダフト・パンクの 新曲「Get Lucky」でした。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=JMJwcOiBoZE[/youtube] なんじゃらほい、って感じでしたが、 昨日、ダフト・パンクの新譜が販売されたのですね。 さすが、Rsslさん。情報が早いです! 新曲を聴いてみると、 なんか... こう... 懐かしい感じがしますねぇ わたくし、

ど日本人

なんですけど。 なんざんしょ。。。 最近の暑さに曲があってきた気がします! ありがとうございます!Rsslさん(^^)b 追記。ダフト・パンクの小気味よさが好きです。 YouTubeでは、いろんな人が彼らの曲で遊んでます。 ダフト・パンクならぬ、 ダフト・ハンズっていうらしいですよ。 すごくクオリティが高いです。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=K2cYWfq--Nw[/youtube] 名曲 One more time 。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=P3a6tj_N0Ao[/youtube] 実は男の手のバージョンもでまわってるのですが、 やっぱり女性の手の方がなごみますねぇ。。。 おまけのおまけ。アカペラ学生バージョン [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=wQVEPFzkhaM[/youtube]