star guitar

こんにちは。 かもめ食堂 膝行族 ハラダ です。 この数日、ゲストの方々にお越しいただけ有難いですm(_ _ )m 道場でも熱い日がつづきますね。 ビール お水を欠かさず、稽古にのぞみましょう。 まったく関係ないのですが、 京セラ名誉会長 稲盛和夫氏の本を読んでいてこんなくだりがありました。 「継続と反復」は違う。 継続は、工夫をかさねるものだが、 反復は、それがない と。 なるほど。。。 本題(笑) ふだんはロックやジャズなど聴いておりますが、 熱い日はシャカシャカした爽やかな音楽が聴きたくなります。 反復(?)が心地よい打ち込み系のアーティストも結構聴きます (王道の underworld や daftpank )が、 なんやかんやで、ケミカルブラザーズが好きです。 ※ついでにプロフィールをしらべたらマンチェスター出身とか。  今週いらしたゲストさんのご出身。偶然はおもしろいですね~ [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=615FUp8aUmU&feature=fvwrel[/youtube] Star Guitar by The Chemical Brothers ( 2001 ) どこかへいきたくなる爽やかさです。 どこもいかないけどね。