mission impossible ?

こんばんは。先日の稽古での おいかつおさん との入り身投げで背中が筋肉痛 かもめ食堂 膝行族 ハラダです。 さて、わたくしの一番好きな家事は、 名は体を表すというか、 ニックネーム(ハンドルネーム)は体を表すというか... 食堂だけに、食器洗いです。 ぼーーーーーーーーーーーーーっと いっしんに食器をあらっている時間が... 癒されるんですねぇ。。。 ひとつのことに集中するという意味においては、 自分の中では禅タイムです。 でももちろん、気が乗らない食器洗いの時間もあります。 そんな時は、ややにぎやかな音楽をかけこなします。 よくかけるのが Limpbizkit です。 このバンドのギタリスト、ウェス・ボーランドの世界観・音、すきです。 カッコイイ!!!! バンドにも復帰したし嬉しい限り。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=vM99wAHz1Nk[/youtube] こうして先ほど mission は possible されたのでした。 (この曲はトムクルーズ主演の映画 mi:2 のテーマ曲 : take a look around ) 追記。 ウェス・ボーランドのメイクが、「ぱん★」に見えてきた(^^ ぱんさん、ごめんちゃい。