Love letter from Chicago

春風の皆様お久しぶりです。 シカゴに出張で行きました。 有名な建築物です。 John Hancock Center シカゴで4番目に高い建築物(100階立て、343 m) この中には、ショップ、オフィス、アパート、テレビ局等が入っています。 高層ビルと青空の組み合わせが良いです。こんな高いビル、カンザスには無いなぁ。 Water tower & ポンプ局 シカゴに来て、忘れちゃいけないのがこの建物。1871年シカゴの大火で唯一焼け残った建物です。 シカゴのシンボルとして愛されています。 (おまけ) シカゴの賑やかさに魅了されて、カンザスに戻るのがつらかった私。 同居人の彼らがカンザスで私を待っててくれました。 右は、ずっと私と引越しをともにしてきた20年以上の相棒です。これまに数回、洗濯機で洗われています。 左は、出張にあたり、大切な方からいただいたパンダさんです。きれいなんので、かわいそうですが、袋に入っております。 こんな感じの生活です。 次回は、もう少しカンザスを入れたいと思います。