Love Letter from Chicago again

日本もようやく涼しくなってきたようですね。 こちらManhattanは、朝夕は冷え込みます。 この町は、秋から小麦を植えるので、日本の紅葉のような景色は見られないのです。 実は、Manhattanの寒さに、早くもやられている私ですが、 年明けからの春風稽古への復帰に向けて、ますます稽古に熱が入ってます。 で、今回は、再び都会の明るさと道場の広さにつられて、Chicagoへ行って まいりました。目的はただ1つ!稽古をするためだけ。 研修先の仲間たちからは「Crazy!」と言われましたが、いまさらそんなこと 言われてもね…。 Chicagoの都会さを見ると、東京を思い出して、ますますホームシックが 強くなってしまいました。ChicagoはManhattanと違って、葉の色が変わって、 きちんと秋の気配がしてました。素敵なところです。 夜も賑やかだし。カンザスみたいに真っ暗な夜ではないところが良いです。 次回は11月。Crazyぱんはもう1回、こちらの道場に来ます。 それまでは、Manhattanの道場で、がんばります。