Laught Letter From Kokubunji

こんばんは。かもめ食堂 膝行族 ハラダです。 なんだか文章を打つのがひさしぶりです(^^) 今晩、国分寺飲んだあとに後輩のラーメン屋で テレビ見てたら、尾崎豊Jrがでてました。 ギター小僧だった高校時代をめちゃ思い出しました〜! 涙でスープ割りいらなかったっすよ(ウソ、笑) ぼくは歌がない楽曲好きなので、 当時は尾崎豊の唄に興味がなかったのです。 でもあの頃からダブルスコアな年齢になると 尾崎豊の雰囲気がいいなっておもえてきます。 息子の裕哉の声もオヤジにそっくりでした。 ってことで懐かしくなったので、 TSUTAYAで尾崎豊となぜかエヴァネッセンスをかりてきました。 尾崎といえば、 "15の夜" やら "Oh my little girl" やら "I Love You" ですね。 でもぼくはギター友人だった彼が好んだ この曲がやっぱりかっこいいです。 ... ... ... 聴いて下さいっ! 「shelly !!」 ってぼくが歌うわけでないです(笑) [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=eZFs0BTgD1I[/youtube] いやぁ、まっすぐできれいな声です。。。 追記。 尾崎Jr (裕哉)の動画発見。 インターFMのパーソナリティをつとめているようですね。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=soyfEePHFqw[/youtube] やびゃいです。 そっくりすぎて、鳥肌が立ちました。 んで、涙がでてきました。 スープ割り、スープ割り(T_T)