春風初午前稽古

時間帯が大幅に変更になりました。 16時が9時半になるって大きい! 先週は13時だったけど 場所が隣の市へ移るのより 施設の新旧が変わるのより 100kn/hには大きい、かった! 先ず第1にこのブログを 稽古直後に、駐車場横のカフェで お昼ゴハンをいただきながら 書いてる(笑) 前はシャトレーゼだった… 昼のSUBARUは... 周りも緑が多い。 エントランス。 挙式も出来る(嘘) で、本題の初心者および基礎稽古。 転換。 片手取り四方投げ。 一教。 座技入り身投げ。 座技呼吸法。 本稽古と比べると 基礎がテーマに思う。 一生物だ。 次の本稽古では 更に奥に踏み込んだ繊細さがテーマに思う。 どちらにしても 一から百までピッカピカの道場では 白帯が映える‼️ 鮮度が違う。 眩しいくらい。 空気も新しい。 壁一枚隔てた隣の部屋から たくさんの子供達の足音と 一から十迄を数える可愛い声がBGMとなっている。 何してるのだろう。 とにかく何もかも綺麗。 今日は100km/hは見取り稽古だ。 もしも見学にいらして 体験するのが一番分かりやすいが 見学のみにする方、 冷房苦手なら一枚羽織る物を、プリーズm(._.)m